えっ

ほづみん男なのか。
じゃあ萌えキャラにはならないね(;´Д`)爺さんやん


つかそうするとどういう立場で今回の件が起こってるのかよく分からないな。
男が風俗の話でセクハラセクハラ言ってるの?
過去に風俗に行ったことはないのかなぁ。
ありそうだけどなぁ。


あの2人、アレな関係じゃないよね?
まさかとは思うけど。


あと、薄井さんの「セクハラ」とされる発言ですが、あれって風俗記者としての仕事をきちっとこなしてる証拠だよな。
仕事をしっかりする人って偉いじゃん。
風俗記者がエロいことを言わなくなったら終わりだよ。
少なくとも仕事もせずにサイトを更新してるサボリ議員よりはよっぽどマシ。