そもそも

そもそもセクハラというのは地位や立場を利用した性的嫌がらせのことじゃないんだろうか。
少なくとも自分から望んで閲覧したものに対して「セクハラだ!」はないだろう。
そういうものを強制的に見せられるのがセクハラであって、見る必要もないのにわざわざ見てから騒ぐのはどうかと思う。


同僚にチンコの大きい人がいて、「あの人のチンコはデカイ」という情報がどこかで流れたとする。
んで、その人がチンコを強制的に見せ付けてきたらセクハラですね。
でも、その人のチンコをまじまじと見た上で「この人チンコが大きい! セクハラ!」と言っても意味がないだろうと。
まず何でチンコが大きいのがセクハラやねんと。どんだけ自意識過剰やねんと。
そして君は何でその人のチンコを見に行ってるのかと。
それが会社の中なら百歩譲ってセクハラと認める可能性も0ではないような気になってしまうが、*1
実際は会社の中ではなく、その人が撮影された写真を見て騒いでるんだよ。
自分でその写真を探しに行ってな。どこがセクハラやねんと。
お前チンコ見たかっただけちゃうんかと。そうじゃなかったら単なる言いがかりちゃうんかと。


自分からぶつかりに行っておいて「ぶつかったんだから金出せ!」と言い出す当たり屋と同じレベルの話だな。
セクハラを極限まで過大解釈しておいて、何が男女共同参画だよ。
お前らみたいな勘違いフェミがいるから、いつまでたっても問題が解決しないんだよ。
解同と一緒だよ。同レベル。不要。

*1:気になるだけで実際そうだとは限らない