秋葉原

今日は秋葉原UDXで行われたガンホー事業説明会に行ってきた。
内容はまあ記事になってると思うのでどっかで読んでくれればいいのだが、ゲストに假屋崎先生が来てたよ。
芸能人を間近で見たのは久しぶりだヽ(´ー`)ノ


その後秋葉原を2時間ほどうろついてゲイツちゃんおでん缶*1とクッキーとチーズケーキを買ってきた。
ベタなのはわざとだよ!(;`Д´)
それはそうとメロンブックスに行って同人誌を見たんだが、どうもコストパフォーマンスとかを考えると買えなかった。
昔のような勢いはなくなったなぁと思いながらラムタラでコスプレAVと同人ソフト買って帰宅。
俗物三十路!(;`Д´)

*1:ラーメン缶は売り切れ