ご近所のもんすたぁ

ご近所のもんすたあ (メガストアコミックスシリーズ No. 129)

ご近所のもんすたあ (メガストアコミックスシリーズ No. 129)

えーと、獣耳がついた小池田さんが3人出てくる作品でした。
好きだからいいんだけどね。
つか最後は一応ハッピーエンドなんだけど、どうもすっきりしないんだよなぁ。
何だろうなぁ。俺が勝手に「今まで辛かったね(;´Д`)でもこれからは幸せだね」っていう感情の前半部を増幅して読み取ってしまっているのだろうか。
辛かったかどうかも俺が勝手に決めてるのだが。
基本的に俺はちょっとでも辛いことがある話は読み返さないので、こういうエロマンガの場合は非常に困る(;´Д`)
Keyのゲームでもやり直さないしね。
だって俺のプレイによってまた観鈴ちんとか渚とかが辛い目に合うなんて耐えられないじゃない!(;´Д`)
もう自分でも何言ってるのか分からないんだが、この本はいいものだ。オススメです。
☆5つ。