あらあらうふふ

http://d.hatena.ne.jp/tragedy/20070710/p1

Kasumoerer 『電波なのはkyoumoeのほうだろ。30過ぎで、らき☆すたカラオケボックスをお勧めしてどーすんの。企画ものじゃないか。』 (2007/07/10 21:26)

詳しいね。ちゃんと「☆」も入ってるし。


つか、あのアルバムのよさが分かるのは三十路を越えてからなんだが。
二十歳そこそこの若造にアクマイザーのOPの燃え*1が分かるか!
つかなんでこの人年齢にこだわるんだろう。加齢恐怖症か何かなのかね。
80過ぎてマラソンが趣味のおじいちゃんとかと対談させてみたらどうだろう。
発狂して死ぬかもしれん。
あ、すでにh


それはともかく、今アニメとかゲームやってるのっておっさんの方が多いよね。
今三十路くらいの人が小学生の頃にファミコンが出て、それでゲームをやるようになった人が「30歳過ぎたからやめます!」なんて言えるかっつの。
死ぬまでやるに決まってるだろ。
アニメだって、良質なコンテンツがある限り見続けますよ。ええ。
はっきり言って年齢で趣味を限定してる意味が分からん。
つかもっと言えば「ピアノ」と「作曲」しか趣味がない人間って、カスだよね。
カスです、カス。
創作する側の人間こそ多趣味であるべきであって、ゲームしかしてない奴にゲームは作れないんだよ。
アニメしか見てない奴にアニメは作れない。
もちろんずば抜けた才能があれば別だが、あのカスにそんな才能があるとは思えない。
あるならもうちっと一般的に名が知れててもよさそうなもんだ。
で、色々とあのカスの事を調べてみたんだが
野田憲太郎 - Google 検索
ピアノとか作曲の話以上に「ネットの揉め事」の話が出てくる。
つまり、世間的にはそういう人間だと思われてるんだよ。
馬鹿だなぁ。そういう事をするときは絶対に仕事上の名前を明かしちゃダメなんだZE!
俺は一切明かしてないしなヽ(´ー`)ノmixiの名前でちょっとやっただけであとは完全に秘密
で、30過ぎてそういう分別がつかない時点でもうダメなんだよ。
アウトです、アウト。アニメ見てる人間より全然アウト。
ということでカスは一生作曲とかピアノだけやっててください。
mixiプロフィール画像がアニメ絵なのは内緒にしておくから!

*1:萌えじゃないよ