さて

えーと、本人にもネタ晴らしをしますが、1時間くらい前からかな。
このblogをプライベートモードにしてましてですね。
で、プライベートモードってのはid指定するとその人も中身を見れるわけですよ。
んで、アクセスログには中を見た人のログしか残らないわけですよ。
さて。

ま、そういうことで。
toyamahon.toyama.ocn.ne.jpって富山じゃないんだ。
OCN ホストネーム一覧
まあ彼が富山人かどうかは知りませんがね。


あと、何かうちのサイトに似た画像をキャプチャして公開してますけど、
仮にそれが本物だとしても、俺は公然とそういうことを書いてるわけじゃないので勘違いしないように。
本物なのかどうかは誰も知らんけどな(´ー`)y-~~
あ、ログなら別に公開設定にしてもいいんですよ。
というわけで、まあ頑張ってください。今度は富山以外の地域からのアクセスをお待ちしております。