合流

彼は例のオウムがどうとかいう話に合流していったようですが、
君その中に出てくる何とかイエロー(だっけ?)とマイミクのような気がするんだが。
オウムがどうとか言って俺を批判してると「じゃあその中の当事者とマイミクのお前は何だよ」って言われる状況なのが分かってないようだ。


つか公然と事実を指摘するのが名誉毀損の構成要件なわけで、
プライベートモードが公然かと言われれば普通はノーだと思うんだが。
誰にも見えないように書いてることを、わざわざ引っ張り出して反社会的だの通報しますただの


あ、ほづみんと一緒だ!
やっぱり似たような人種は似たような行動をするんですな。


もういいよ。富山OCNの件はきっと回線の手違いで富山に繋がっちゃったってことにしておくよ。
おお振りのコミュに入ってるのも純粋に野球のコミュだと勘違いしたってことにしておくよ。
他のコミュの情報が入ってきてないから分からんけど、きっとアニメのコミュとかには入ってないと信じているよ。
紹介文にアニメが好きって書かれているのも多分その人の勘違いだよ。