さあイライラしてまいりました

だーかーらー、意見が変わるであろう人と議論しても面白くないじゃん。あんまり意味ないじゃん。
って話なのに、次から次へ俺をイライラさせる話を持ち出しやがって(;´Д`)
「変わる前の人」がいるから無駄じゃないとかそんなことは知らん(;´Д`)
その「変わる前の人」と次々議論するつもりか(;´Д`)議論が仕事か!
そしてその「変わる前の人」は考え方が変わるんですよ!
そうしたら次の「変わる前の人」を探してくるんですかって言ってんだよこのコンコンチキが!(;´Д`)


変わる前の人の「意見」は意見としてあってもいいよ。
でもその意見を基にして「議論」して何が残るのよ(;´Д`)
子供が「大人は宿題しなくていいからずるい!」って喚いてるのに向かって反論するのと同じくらい不毛じゃねえか(;´Д`)
お前大人になってから絶対そんなこと言わんだろうと思ったら反論するのアホくせえだろ!(;´Д`)
そういう話だって何億回言えば分かるんだこのオタンチン!(;´Д`)