あとさー

俺ずっと言いたかったんだけどさ
それは別に俺の意見じゃねえよ。
何か「お前の意見は間違ってる」みたいな物言いの人間が次々出てきてるけどさー、
俺は「こう書いてあるからこういう意見なんだろう」という説明を延々としてるだけだぞ。
元々のエントリ見りゃ分かるだろ。
最初のエントリになんて書いてあるよ?


もう面倒なので、何か言いたい人はid:strangeの人に言ってください。
俺はこの考え方については何の興味もなく、ただ単にエントリがまともに読めない人間を茶化してるだけです。
で、実際まともに読んでなくて勝手に意見を再構築して文句言ってきてる人間が何人かいるわけだが。
まず誰に意見を言えばいいか考えてから言え。
つか途中から「何で俺は人の意見を勝手に補完しながらイライラしてるんだろう」と思ってたよ。
勝手に議論してろよ。