第一話視聴中

俺、全話見終わったら死ぬんだ。
って死亡フラグの使い方間違ってRUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU(;´Д`)
それはともかく、見てない奴とかは明日くらいに靴の紐が全部ねじれたりすればいいと思うよ。
つか見てない奴って何なの? ダニ?
CLANNAD見るより大事な用事ってあるの?
ううん、そんなのないよ。
じゃあ何で見てない奴がいるかって話だ。
あ、そんなのいないか。俺の思い過ごしだった。
とりあえずDVDは全巻購入して神棚に3年お供えな。見たい奴はもう2本買え。
1本は視聴用でもう1本は緊急避難袋にセットしておけ。入らなかったら水とか出せ。
水はなくても誰かにもらえば何とかなるが、CLANNADは誰もくれんぞ。自分のCLANNADは自分で守れ!


あ、春原がスクラムに入れられた(まだそこかよ)


見終わった。
来週まで寝る。