フライトパニック

今やってたフライトパニックの内容を誰か説明してください(;´Д`)
何この意味不明ドラマ(;´Д`)脚本家死ねよ


つかこういうパニックドラマは最後にちゃんと納得できる終わりがあってこそのものだと思うんだよな。
ただみんながパニック起こしてうわーきゃー死んだー1人だけ生き残りましたーって小学生か!
まだ夢オチの方が許せる。
疑問を残したまま終わるという手法もあるんだろうが、疑問しか残らないというのは普通失敗作というんだよ。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-303.html

 アメリカドラマの『24』や映画「ダイハード」シリーズのように、主人公がさまざまなトラブルに巻き込まれるドラマを目指して企画しました。次から次へとトラブルとパニックが起きていく展開で、視聴者(特に「土曜ドラマ」のファン)が絶対に飽きない工夫をしました。脇を固める役者陣も芝居の上手な人々ばかりなので、手に汗握りながら見てほしいと思います。また演出は『ライアーゲーム』で独自の世界観を出して成功した松山監督なので、番組の色合いや世界観も楽しみに見ていただきたいです。
 一般の方にはなじみが薄いかもしれませんが、この番組が数々のフジテレビの月9をはじめとするドラマを収録してきた「渋谷ビデオスタジオ」最後の収録ドラマとなるので、取材をした記者の方含めて、思い入れのある方がたくさんいるので、最後を飾るのにふさわしいドラマにしたいです。

何か勘違いしてるんじゃないのかプロデューサー。


まあバラエティとして見れば面白かったかも分からんね。
どうせならフジのドラマへのオマージュとして伊藤淳史とか出せばよかったのに。
キノコ出したんだからさ。