おいお前ら

筑駒はオタクばっかりいる学校とかどっからそんな情報を(;´Д`)
つか冗談だと思って聞き流していたんだが、こうもたくさんの人が言うようじゃ本当にそうなんじゃないかと思ってしまう(;´Д`)


そして筑駒の文化祭のサイトを見つけた。
第63回筑駒文化祭HP
第63回筑駒文化祭HP

ヒコーキでしょでしょ ver.紙

(;´Д`)

www草生えてますwww

(;´Д`)(;´Д`)

タイタニックvs宇宙戦艦ヤマト

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)


どうでもいいがリンクのところの筑駒公式サイトのリンクがなぜかwebarchive(;´Д`)今の僕には理解できない


そして極めつけのものを発見した。
YAMIKOMA - 筑駒の裏情報サイト
闇駒!(;´Д`)今話題の闇サイトだ!
YAMIKOMA - 筑駒ニュース : 文化祭ニュース
えーと……(;´Д`)オタクが行ったら迷惑とか、実情を知ってる人からすれば噴飯物なんだろうな
ジャンケンマンとかすげえな(;´Д`)七変化する自作コスプレの天使って何よ
さすがにこれは俺の調査不足だった(;´Д`)文句言う前にこれを見せてやればよかったんだな
写真もすげえな(;´Д`)高校の文化祭ってこういうのだったんだ
いや俺の高校って文化祭が本当に文化の祭でな(;´Д`)落語家とか来てた


えーと、なんだその……えーと……(;´Д`)オタクもオタクじゃない人もみんな行けばいいと思うよ、うん
どうせならCLANNADの聖地見に来ましたって言っちゃった方が盛り上がるかもしれんね(;´Д`)
筑駒の在校生および関係者の皆さん、そういう人がもしいたら温かく迎えてあげてください
俺は行きません(;´Д`)