みんなのため

みんなのためみんなのためって中日ファンのことを一切考えてないのな、こいつら。
そんなにみんなのための野球を見たいんだったらパワプロでもやってればいいんじゃね?
自分の思い通りの野球が見れますよ。
それで満足しててください。


なんつーの、盛り上がればいいなら芸能人とかプロ野球に入れればいいじゃん。
ジャニーズ軍とか作って試合やればいいじゃん。
キャータッキー! とか言ってるのを見てればいいじゃん。
何なの? プロ野球って勝敗より記録を競う競技なの?
どうなってんの? 骨折した選手を無理やり試合に出して連続試合記録だって喜ぶのがプロフェッショナルな野球なの?
じゃあ何かすごい弱いチーム作って毎日記録つくりまくってればいいじゃん。
何なの? 俺は見せ物とか見たくないんだが。