第3話

どんどん見るペースが落ちる。
カイジは毎回見てるのにな!


だってもう全体的に全部辛いんだよ! 全体的に全部! 全体的に全部! 臀部!
臀と臍ってパッと見区別つけづらいよな。
ってちがーう!(;´Д`)そんな話じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
もう鼻スパナとかで笑ってられないんだよ! 辛いの! つーらーいーの!
落差があるから最後が感動的とか言ってられないの! 落ちっぱなしで俺が死んじゃうの! 俺が!
智代のコンボで上に上げてもらうしかないの! 上に上げてもらうって何だ! 下に上がるわけねえだろ!
そんなのはどうでもいいの! 俺が落ちる話!
だってもう結末とか途中経過とか「なべ」とか全部知ってるの!
それを総天然色のテレビアニメーションにされたら俺の心の中に溜めておける辛いことの量をオーバーしちゃうの!
それに耐えられるだけの心構えがないの!
ふれーふれーあーたーし! がんばれがんばれあーたーし!
でも頑張れないの! むーり! 絶対むーり!
もう辛いことは嫌なの! いーや!
つか正直OPの「どーこーにだーってゆーけーるー」の辺で本当はアウトなんです。
何あの影。反則じゃん。影が反則。夏影を聴いているよ(´ー`)
聴いてNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
つか全部知ってるからOPが辛いの! OPからして辛いの!
全部が辛いの! でも見ちゃうの! MですM! 出ましたマゾ宣言です!
はいそこの君、CLANNADでマゾだから……とか思った時点でアウトー! 1回休みです!
休みなのでCLANNADが見れません! えーそんなのかわいそうだよう(かわいい子の声で)
じゃあ見なさい! どんどん見なさい! 俺の代わりに見なさい!
俺は4話を来週くらいに見ます。努力目標です。