えーと

とりあえず「女性専用車両反対」と大声を出してる奴にはろくな人間がいないことが分かりました。
そもそも俺は賛成でも反対でもないって言ってるのにな。
つか反対したけりゃすりゃいいんだよ。ただ常軌を逸した行動を取るなって話だよ。
常識の範囲内ならフェミだろうがジェンダーフリーだろうが勝手にやってりゃいいんだよ。
そっから出てるから馬鹿だの何だの言ってるの、俺は。
そうしたら「価値観は人によって違う」とかいちいちいちいちうるせえよお前ら。
なら俺の価値観も尊重してみやがれ、このクソボケが。
俺の価値観は否定するのに自分の価値観とか押し付けるな。
お前らの価値観が一般的、マジョリティだって言うのなら自ずと人が着いてくるだろ。
着いてきてるのかよ。着いてきてから価値観押し付けろや。


なんつーの、自分が正しいと思う行為を推し進めるのは勝手だが、それで他人に迷惑がかかってるってことを自覚しろよ。
その迷惑を無視して俺が正しい俺が正しいってそんなもん誰が支持するんだよ。
そんなもん実社会で振りかざすなや。
俺みたいにblogで愚痴愚痴言うだけにしとけ。