いろいろ

女性専用車両を創設した意義は理解できますが、現状のシステムは… - 人力検索はてな
男性の方に質問です。最近増えている女性専用車両をどう思います… - 人力検索はてな
【男性のみ】去年の夏頃から関東でも女性専用車両が導入され、一… - 人力検索はてな
(女性限定)最近増えている女性専用車両について。 … - 人力検索はてな
女性で、女性専用車両がある路線を日常利用している人に質問です… - 人力検索はてな
100人だとあんまり差が出ないんだな。
500ポイントくらい使って大々的にアンケートとったらどうなるんだろうか。


つか男性差別とか言いたいんだったら、まずそう言っても違和感がないくらいの社会を作る方が先だと思うけどなぁ。
いや頭のおかしい差別撤廃論者みたいなアレじゃなくて。
差別と区別の違いとか、程度の問題とか、許容性の話とかさ。