さて

「年収200万だと恥ずかしい」とか「彼女がいないと恥ずかしい」とかこりゃまたえらく貧相な価値観ですな。
そんなんだから肩を叩いただけで暴行罪とか言うんだろうな。
ま、別にいいです。ああいう人が女性専用車両に反対してるんですよ、と。


それより年収200万と言われ続けてる理由が分からん。何で200万なんて中途半端な金額なんだろう。
まあ

年収200万と言われてる俺でもハイデフXbox360でForzaで痛車で遊べますよ(´ー`)y-~~猫を愛でつつ
ちなみにHDMI端子が2つ付いてるZ2000。エアコンはシャープで省エネだ!(`Д´)
最近大きな買い物してないな。CDとDVDと本ばっかりだ。


年収200万でもこれくらいの生活ができれば十分だと思います(´ー`)y-~~