意味が分かりません

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071212-00000045-sph-base

 店側は他の客への配慮として、1人あたり最大3箱までしか買えないと主張したが、中田は「何でダメなんですか!?」と怒気を交えて応酬。制服越しからも分かる強じんな肉体と鋭い目つきで店員を圧倒し、特別に大量購入に成功した。「10箱だとさすがに失礼なので、9箱にしときました。3箱は自分が食べますよ」と得意げに笑った中田。決して甘くないプロの世界でも、怪物の存在感は別格だ。

何だこいつ。球団は厳重注意しろよ。
ゴロツキがその辺の飲食店で揉め事起こしたのと一緒じゃないか。
つかこんな奴チヤホヤすんなよ。プロでまったく通用せずに消えてしまえばいいのに。


「スポーツ紙だから」みたいな意見を見たが、書き方どうこうというかやってることがおかしいだろ。
まったくの嘘なら話は違ってくるが、ルールを破って喜んでるという基本線が本当なら論外の話ですよ。