書いてる方も何が何だか分からないんだろうな

スイーツ脳とは - はてなキーワード
うんうんスイーツスイーツ。
それはいいんだ。
でもな。
スイーツ(笑)とは - はてなキーワード

○○脳(笑)

これはあれか、メビウスの輪みたいなもんか。


つか読者を躍らせるためのメディアを見てる人を「踊らされてる(笑)」みたいに笑う意味が分からん。
エヴァ見て「エヴァすげえ」とか言ってた人と変わらんよな。


ねんどろいど(笑) 初音ミク(笑) 陰陽師(笑) ハルヒ(笑) らき☆すた(笑)
何でもいいよなぁ。
2ちゃんねらー(笑)とか言われて「それは一部の人」とか言ってた人種ほど他者を卑下してるような気がしないでもない。
電車男(笑)