捏造

世の中に捏造の現場を公開してる人がいるとは思わなかった。
バレること前提の捏造って妄言じゃないのか。


http://d.hatena.ne.jp/DASM/comment?date=20080203#c

yoko* 2008/02/04 21:36
その気になればいつでも出せると言われましても、kyoumoeさんは何もしていなかったわけですし、私の家に上がり込むと啖呵切っただけで結局何もしなかったわけですからただの喧嘩としか警察もみないし介入さえしてこないと思うのですが。それに私は直接kyoumoeさんとも逢ってはいません。TSCで私を見たとか言っていますが私は別にそんな事気にしていません。別に接触試みようとしたわけでもないことですし。もうどうでもいいんです。

yoko* 2008/02/04 21:52
TSCで私を見たのは私がどんな感じで利用しているか訊いただけで私をその後追いかけてくるような事はありませんでした。それに住所を調べて上がり込むというのもただ彼にとっては言ってみただけのこと。去年の10月にもうちに来ると言っていましたがそれもただそう宣言すれば私が身を退くと思ってしただけのことです。ですから警察官立ち会いで誓約書を書かせる必要もありません。そもそもkyoumoeさんにその気が無い事は確かなのですし、もういい加減kyoumoeさんの事で悪く言うのは辞めましょうよ。私から見ればDASMさんのしていることの方が悪いように思えます。

これがだっちゃむの手にかかると

違います。その様子を自身のブログで公開し、「監視している」旨を表明しています。これはストーカー行為に該当します。

言ってみただけで罪になります。これもストーカー行為に該当します。

では、DASM の方で引き続きこの件を警察と対処しますので、yoko* さんは手を引いて結構です。

いいえ。(俺の実名)は明らかに犯罪行為を繰り返しています。警察にも相手にされていません。このまま警察の言うとおりに「ブログを辞め」なければ、被害者弁護団を組んで告発という形が最も自然です。

もうめちゃくちゃだなぁ。
ストーカー行為等の規制等に関する法律 - Wikipedia

規制対象となる行為の対象は恋愛関係に限定される。

親告罪で、罰則は6か月以下の懲役、または50万円以下の罰金となっている。

本人が違うって言ってるのに第三者が警察と話するとか何言ってんだろうか。
じゃあ早く警察に告発して、その結果を公開してください。まだですか?
つか「警察に言うとおりに」って、警察が本当に言ったのか確認したのかね?
本気で警察と話したいのならプロバイダのメールアドレスで自分の住所氏名書いて連絡してきたら、どこの警察の何課の誰が担当か教えるけど?
まあそんなことしてこないだろうけど。

> kyoumoeさんが私に何もしていないことは事実
違います。何度も言っていますが違います。そう思うなら警察に全てそう話してください。

もうわけが分からんよ(;´Д`)違いますって何だよ本人の意見が違うってどういうことだよ
俺も相手も「何もなかったです」って言ってるのにだっちゃむは「違います! あったんです! 私が警察に行きます!」って言ってるんだよ。
南京大虐殺のほうがまだ理解できるよ。向こうが「南京大虐殺はあった」って言ってるんだから。本当か嘘かはともかく。
こんなのが認められたら世の中嘘通報だらけになるよ。