占領

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080214-00000001-jct-ent

 「10数名で車内中央の座席を占領した彼らは、持ち込んだビールで乾杯し、酔っぱらって車内を走り回る、車内に聞こえ渡る大声で騒ぐなどの愚行を東京まで繰り広げた」

自由席だったのか。


で、怒ってる人はどんな感じかというと
http://blog.livedoor.jp/aloofness/archives/50204772.html

Jam Projectはクズだ

これが大人か?マナーも守れない人間が何を語る。
周囲の冷たい視線にも気づかん人間に何がわかる。

彼らは『パワフルでスピリットに溢れた』な幼稚園児。
騒ぐ時ぐらいバンドのジャンバー脱いどけ。

こりゃ変なのが沸くなと思ったら

8. Posted by 管理人 2008年02月13日 23:37
コメントを頂いた件について。

表現に過激な部分があったため、
ファンの方々の気分を害してしまい、
申し訳ありませんでした。

新幹線車内で注意すべきだったという
ご指摘はごもっともです。臆病者のために
その場で注意できず、ブログに書いた次第です。

書いたことにより、影山ヒロノブ氏から
JAM PROJECTのHP内で謝罪コメントが発表される
事態にまで発展させてしまったことを
後悔しております。

今回の騒動でJAM PROJECTとそのファンの方々に
ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。

おお、危機管理能力!


でもそんなの関係ねー、といった感じでコメント欄が荒れております。
2chでやれ。


つか君ら「10数名で車内中央の座席を占領した彼らは」で検索しすぎだ(;´Д`)