児童ポルノ

最初は「児童ポルノの被害者となる児童を救え」みたいな大義名分でやってたと思うんだけど
いつのまに「変態性欲者*1を絶滅させろ」みたいな話になってんの?
そんなもん絶滅するわけないやん。
だって本物の変態さんは児童が普段着で存在してるだけで欲情するんですよ。
今までの「児童が対象となった性犯罪」で、児童がわいせつな服装でいたから襲われたなんて件はあるの?
だいたい普段着の子が襲われてるはずですよ。
黄色い帽子に赤いランドセルをしょったちびまる子ちゃんのような格好の子でも襲いますよ、そういう人は。
そんな普通の格好の子にすら性的な衝動を押さえられない馬鹿がいるんですよ、世の中には。


で、そういう人の性癖ってのはゲームやマンガ、アニメから来てるんじゃないよ。
そっち方面から来た人はそっち方面で止まるんだから。
二次元三次元という表現をあえて使うけども、二次元で目覚めた人が突然三次元に移行することはまずないんだよ。
三次元に移行するスイッチがあるんだよ、絶対に。
で、そのスイッチは二次元にはないんだよ。ほぼ間違いなく三次元にある。
三次元で軽いスイッチ→二次元でスイッチオン→三次元襲うということなら分かるけど
二次元でスイッチオン→二次元で我慢できない→じゃあ三次元、みたいなことにはなんないよ。
だって二次元と三次元は違うんだもん。牛丼とコーヒーフラペチーノくらい違う。
中には口に入れば一緒みたいな人もいるかもしれないけど、基本的に違うでしょ。
で、仮に牛丼を食うのが違法行為だとします。仮にね。
そういう話のときに「牛丼がダメならコーヒーフラペチーノもダメだ!」とか言ったらおかしいでしょ。
なんでやねんと。
お前牛丼ダメって言った時に「牛がかわいそう」って理由だったやん?
でなんで牛関係ないコーヒーフラペチーノダメなん?
「だってミルク使ってるでしょ」
っておい!
ミルクは誰かかわいそうなのか!
ミルク絞られて死んじゃう牛とかいるのか!
しかも食われるのは肉牛! ミルクは乳牛!
別! 別のものから生産されたもの! 目的違う!
「でもミルク飲む人はきっと牛も食べるでしょ?」
食わんって! いや食う奴いるかも知れんけどそれはミルク飲むからと違うから!
「だって両方牛でしょ? ミルクも牛でしょ? じゃあ牛かわいそうじゃん」
ミルクは牛じゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
「私たちは食べられる牛をなくしたいんです!」
だからミルク関係ねえって!
「世界の代表として食べられる牛をいなくするのが日本の役目です!」
だからミルクはどこに関係あるんだ!
「あ、ヤギから出るミルクもダメね」
は?
「ヤギから出たミルクが牛から出たミルクに似てたりしたらアウトね」
はぁ?
「だってヤギのミルク飲んだら牛のミルクと勘違いして牛を食べる人が出るでしょ?」
君何言ってんの? ヤギはセーフなんでしょ?
「ヤギのミルクはセーフだけどヤギのミルクを『牛のミルクっぽいヤギのミルクです』って言ったらアウトね」
何でよ?
「牛のミルクがアウトだから」
えー、理解できません。
「大豆を肉っぽく料理してもダメだからね」
……。
「だって牛肉に似てr」
あーはいはい分かった分かったもういいよ


とまあこんな感じですよ、実際。
18歳以上の大豆を18歳以下の牛肉料理に見せかけてもアウト、だって18歳以下の牛肉料理がアウトだもん、ってどんな理屈だ。
まあ大豆は牛が成長した姿じゃないので厳密には違うんだが。
要するに「そうじゃなくてもそう見えればアウト」なんて意味が分からない話をするなよってことですよ。
その前段階でもうおかしいのに。
余談ですが、昔働いてた職場で中学生のような容姿の子が働いてましたよ。20代後半でしたが。
その子……子じゃないな、その人の全裸の写真を持ってる人がいたとして、それは摘発されんの?
摘発されるんですよね? 単純所持がダメで18歳以下を演じるのもダメなんだから。
つか単純所持で演じてるか演じてないかってのはどう判断するのかね?
年齢が書かれてなければいいの?
あ!
18歳以上の人に18歳以下を演じさせても、年齢や学校のことを一切言わなければいいんだ!
そうすればただ単に幼く見える人が出演してるだけだから!
そういう趣味の人は想像力でカバーすればいいと思います!
このビデオに出演してるのは18歳以上の人だけど俺の中では中○生! いや小○生!
あくまで俺の中だけで! 一切そんな表記はないけど!


何だその法律。


つか捕鯨に抗議してるシーシェパードの方がまだ筋が通ってるよな。正しいとは思わんが。
あっちは実際鯨殺してるし。調査だろうが何だろうが殺してるし。
こっちは筋が通ってないどころか滅茶苦茶な理屈で押さえ込もうとしてるし。
絵やアニメでどこの誰が被害受けたんだ? その辺はっきりさせろよ。
何のための規制なのかもう一回考え直せよ。
いっそのこと規制反対派の人たちもシーシェパードみたいなことをすればいいんじゃないかね。
強い態度で臨まないとダメだ! あいつらに分からせるには少々手荒い手段で!


そうか、こういうことを書く人間がいるから規制されるのか!


いやまあ児童ポルノの被害者となる児童をなくすためだけに規制して欲しいと思います、児童ポルノ
それ以外の理由で規制すんな。

*1:とあちらさんが勝手に思い込んでる