和田

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000003-oric-ent
羊水がどうこうよりひどい話だと思うんだが。
そのレースで走ってた人間に謝れよ。
だいたい強豪選手が出てなかったってどういうことよ?
弘山は前年の名古屋で2位に入ってるし、大南だって2003年に優勝してる。
原だって2005年に優勝してるし昨年の大阪で優勝してる。
坂本も優勝してるな。
で、こういう経歴の選手が強豪じゃないというのなら誰が強豪よ?
野口も土佐もほぼ代表内定してたから名古屋は走らないし、あと強豪と言われて思いつくのは誰だ? 渋井とか?


俺としてはこの大会で優勝した中村がオリンピックで好走して、和田が無邪気に褒め称えるところを生暖かく見守りたいです。
「強豪じゃない選手がオリンピックで好走してたね」と思いながらな。