一応言っておくが

俺はいわゆる児童ポルノにはほとんど興味が無いので勘違いしないように。
この前買ったあるエロマンガに中学生がどうこうっていう描写があって、それですごく後悔するほど興味が無い。
興味が無いというか嫌いに近いな。
高校生くらいなら大人と変わらないような子も出てくるので何とも言えんが、それ以下はもうダメだ。
そういう個人的な嗜好から言えば児童ポルノ全面規制大賛成と言っても何の問題もないんだが、そういう話でもないしな。
ただペドフィリアの人を軽蔑するかと言われたらNOです。
襲う奴は死ねばいいと思うけどな。
レイプ物も嫌い。一番好きなのはラブラブ馬鹿エロコメディーです。
今号のホットミルクの「まマまま!」みたいな奴な。
まあそういう話は他でやるのでいいや。


で、その辺を頭に入れておいてくれるとここ最近の俺の意見がどういうことか分かってもらえると思いますよ。
ペド見てえとかそういうことじゃないから。