写真

地下鉄で携帯を見ない大阪人 - jkondoのはてなブログ
勝手に写真をネット上で公開されるという恐怖
誰か嫌がる人がいるかもしれないとか全然思わないんだろうなぁ。
ブックマークを見ると「どうでもいいじゃん」と思ってる人が多いようだけど、
知らん人のblogに自分の写真が載ってたら気持ち悪いと思わないのかね?
そりゃ知らん人には誰なのかも分からんけど、知ってる人には分かるんだし。
何より、まさか個人のblogに掲載されるなんて思ってないだろうしな。
そしてそのblogがYahoo! のトップページにニュースとして出て、たくさんの人が見に来るとか絶対思わないもんな。
あれか、さすがはてなの社長とか言って欲しいのか! 言わんぞそんなこと!


つかこのエントリにこの写真は必要なのか。いらんよな。