沢本あすか

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3837192.html
はてなブックマーク - 「下着露出、自称グラビアアイドル逮捕」 News i - TBSの動画ニュースサイト

shao1555 アキバblogにも責任あるんじゃないの?

何言ってんのこの人(;´Д`)?
ネットで沢本あすかのケツ出しを報じてたのはアキバblogだけですか?
いろいろあるよねぇ。
昨日の「無法地帯」秋葉原の様子が分かる記事&ムービー :にゅーあきばどっとこむ
ジャブローの風の噂 大股開きでローアングラー大興奮・・・そしてもみくちゃに
沢本あすかの「パンツ見せ、開脚」全国放送 過去最大の集客 | アキバOS
探せばいくらでもあるよ。


まあ、どっちかといえば責任があるのは撮影してた馬鹿の方だろうなぁ。
あいつら頭おかしいんだからモザイクとかかけずに掲載してほしいよ。


でもやっぱり30超えてたんだなぁ(;´Д`)