佐久麗

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080605-00000002-oric-ent
恋人のブログが原因で「テニミュ」跡部景吾役が降板に! :にゅーあきばどっとこむ
【岡山外潤キス&ラブホ写真】「テニスの王子様」 岡山外潤(ソウル)(17)、飲酒喫煙写真がmixiより流出か|タンパラ☆ムカッパラ
佐久麗で検索しても大した情報は出てないなぁと思ったんだが
2006-09-03 - ロコヲタ日記

元TIARAのURARA

URARAこと佐久麗

で、検索してみたところ
http://www.cxco.net/~kalin/diary/?date=20041016
甲府LC最近の出来事
同一人物なのかなぁと思ってたんだが

2006-12-11 - ロコヲタ日記

「麗カラのぉ知らせ」

12月16日 ぉ昼くらぃカラ...

東放学園(新宿)の学園祭でバンドします!!!

http://www.tohohs.com/imagesong/007.html

佐久麗(六期生)

TIARA時代のことを知ってる人が触れてるんだからまあ同一人物でしょう。
だからどうだということもありませんが。


それより、例のまとめサイトとかいうのにひどいのがあってそっちの方が面白かった

息子を入学させようと調べていたら、ネットで岡山外潤の悪行が大量流出で驚愕しているという内容での抗議

こっちが話してる途中で「あ〜はい」という反応
「この件はご存知…のようですね」
「はい 残念で許されないことだから本人にはでしっかりと指導する」
「あんな生徒がいる学園に息子を入学させるのは正直不安だ その生徒への処罰はどうするつもりなのか?」
「今日発覚したばかりでまだ決定していないが厳重に対処したいと考えている」
「どういう対処をしたか後日知らせてはもらえないか?」
「それは生徒のプライバシーに関わるので無理」

おおまかにはこんな感じ。
対応は丁寧だったが話はループ。

ちなみに自分は岡山氏の名前も彼女の名前も一度も出していません。

どこから突っ込んだらいいのか分からんが、子供を東放学園に入学させようとする親もどうかなぁ(;´Д`)
普通の高校に行かせろよ、まだ6月なんだし(;´Д`)まあ嘘なんだろうけど