例の事件

勤務先に不満があって、誰でもいいから殺したかったっていうならまず勤務先の人間に矛先が向くと思うんだが
それさえもできないチキンだったのかなぁ(;´Д`)
そして卒業文集にテイルズのキャラが描いてあったのでマスコミ的にはオタク認定ですヽ(´ー`)ノはいはい規制規制
いっそのこと卒業文集にオタクっぽいこと書いた奴をリストアップしておいて一生監視すればいいのにね。


http://www.zakzak.co.jp/top/2008_06/t2008060923_all.html

「(加藤容疑者の)部屋はモノもなく、殺風景。ただ、同人マンガ誌が数冊置いてあった。カラオケに行ったときに歌うのはロリコン系のアニメソングばかり。『2D(アニメなど2次元世界)しか興味ない』と公言していたし、典型的なロリコンオタクでした」

いやー典型的じゃないと思うよ(;´Д`)つか「2Dにしか興味ない」なんて言い方するかなぁ