やっと分かった

個人名を明記できるくらいの確信があるのなら損害賠償請求だけすりゃいいのに

これに対する答が

損害賠償請求をしています

なのが意味不明だったのだが、今分かった。

個人名を明記できるくらいの確信があるのなら損害賠償請求すりゃいいのに

こう見えてるんだな。

個人名を明記できるくらいの確信があるのなら損害賠償請求だけすりゃいいのに

って書いてあるのに。
要するに「こいつらがやっています」って確信があって明記してるんだろうから開示請求しなくてもいいんじゃね? って話なんだがなぁ。
誰がやってるのか分かってるのに情報開示しても出てくるのはその人物の名前だけだろうし、
誰がやってるのか分かってないのに名指ししてるんだったら単なる中傷行為でしかないんだよな。


つか当事者でもないのによくあそこまで首突っ込めるよなぁ。
冗談抜きで関係者扱いされると思うんだがなぁ。