発言乞食

http://nagas.at.webry.info/200807/article_1.html
引用がどうとかより、まず人を呼び捨てにして「嫌い」と言い放って平気なのが何とも。


つかどちらかと言えば「恥ずかしい発言」として注目されていると思うんだが、そのことに気づいてないんだろうか。
俺は恥ずかしい発言なんかで注目されたら、その発言の存在自体を消したくなるんだけど。
で、自分の発言に(転載とは言え)注目が集まったのならそれを喜んでいいと思うんだ。
自分の発言は人に注目される内容だったと胸を張ればいいんだよ。
そういう方向で「俺が最初に言ったんだ!」みたいなのはいいと思いますよ。
でも「俺が最初に言ったのにあいつ注目されやがって爆発しろ」みたいな態度をとるからさらに馬鹿にされると思うんですよ。
で最終的に俺みたいな最底辺の人間が首突っ込んでギャーギャー言うことに!ヽ(´ー`)ノアクセス乞食