しました

・結婚しました
・就職しました
・宝くじで100万円当たりました


さて、本当にあったのはどれ!







というネタをやって「どれも嘘だな」というコメントを見るのを楽しみにしていたのですが

早速、貴殿につきまして慎重に選考いたしました結果、
遺憾ながら採用をご辞退申し上げることになりました。

という連絡が来て全部パーになったヽ(´ー`)ノばーかしねー
俺の才能に気付かず不採用にする企業の見る目のなさは異常ヽ(´ー`)ノ明日にでもつぶれろハゲ



と若い頃なら冗談で言えたんだが、さすがに30過ぎてのこれは俺に生きる資格なしと言われたようで死んだ方がいいね(´ー`)
もうその辺のパネェ小僧と一緒に工場でよく分からない部品を作り続けて死ぬしかないんだ(´ー`)もうダメだ