twitterで

桂歌丸死去の報が流れて(理由は後述)、それで一気にその情報が広がったんだが
その直後に
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090203/tnr0902030953005-n1.htm
を流した馬鹿と、それをパッと見ただけで「今日のことだと」信じ込んだ馬鹿がいた。
twitter検索で調べればネタ本がどこで、適当なことを言ってるのが誰だとか全部分かるので各自調べればいいと思う。


で、死んだってのは笑点の中で白装束だったって話な。
それで「死んじゃった」と書いた人がいて、それを裏も取らずに流した奴がいて、それを広めた馬鹿がいると。
後ろに行くほどひどいんだが、そういう奴に限って訂正もせずにいるんだよな。
本当に死ねばいいのに、クソあ(ry