おくだなんとかさんの「さらしもの」

http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
暇なので探してみた。正解は知らない。

さすらいの狩猟者

さすらいの狩猟者

だれかののぞむもの (こそあどの森の物語)

だれかののぞむもの (こそあどの森の物語)

花曝れ首 (講談社文庫 あ 5-2)

花曝れ首 (講談社文庫 あ 5-2)

晒し井

晒し井


で、俺はこれが本命だと思う。

さがしもの (新潮文庫)

さがしもの (新潮文庫)

多分これだと思うんだけどなぁ。


全然関係ないんだが、俺が名前を思い出せなくて半日くらい調べた作品。
「書道漫画」「ビックコミックかなんかに載ってた」「合宿に行った」というキーワードくらいしか思い出せなくて
とりあえず調べたらこればっかり引っ掛かる。

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

それじゃねー! と思いながら調べていたんだが、ふと「そういやコンドームの名前付けるコンテストやってたな」と思い検索。
すぐ見つかりました。答えはこちら。
ラブレター 1 (ビッグコミックス)

ラブレター 1 (ビッグコミックス)

面白いから一回読んでみたらいいよ!