チャンコロ的思想

動画削除依頼について‐ニコニコインフォ
こんなもんいつまで引っ張るんだ?
俺も替え歌作って遊んでたけどさ、そんなもん賞味期限なんてせいぜい2日だぞ?
それ以降はネタにもならん。
でも、馬鹿どもはそれを必死で残し続けようとしてる。
もう手段と目的が逆転してるんだよ。
いや、もう目的なんかないんだよ。
事件を茶化すという目的など既になく、単に「人を馬鹿にしてる俺カッケーマジ最高チョーパネエっすよマジで」程度にしか見えん。
簡単に言えば中二病だよ。
そこまで引っ張りたいのならそれ相応の責任持ってやれよ、カスが。


あと「消すと増えます」とか言ってる馬鹿はもう全員どこか知らない山奥で死んでほしい。
そんなもんその辺の壁に落書きしてる馬鹿と何が違うんだ。
そこまで人に見せたいもんだったら自前のサーバーにでもアップして人に見せてろよハゲ。
それで何か問題があったら自分で責任取れ。
他人の領域を使っておいて何様だよ、全く。
そう考えるとアップロード者に責任を押し付けたニワンゴのやり方は至極まともだと思う。
いつまでも他人に守ってもらえると思うなよ、クソガキどもが。


要するに他人の作品を再アップロードしていい気になってるガキが滅亡すればいいんだけどね(´ー`)