なんか変な人がいたので

> もしかしたらまったくの別人が言ってるのかもしれないが


なんじゃそりゃ
結局全部脳内ソースじゃないか
しねばいいよ、ほんと

分かりづらかったようなので「mixi内の日記で」と書き足しておいた。
その日記が別人の捏造だったらそりゃ俺には分からんよ、ってことですよ。
つかこれ結構話題になってるんだから、ちょっと検索すれば何がソースかくらいわかりそうなもんだが。


あと、匿名ダイアリーに似たような人がいたわ。
この質問の質問者として

質問した本人と言いながら「麻生首相が質問に答えていない」と言う事実は無視。

また捏造コピペかな。麻生信者必死すぎじゃね?

ちょっと検索すれば分かりそうなもんなんだが。
mixi見れる人なら日記検索に「この質問をしたのは俺なんですが」って入力してみればいいと思うよ。