CBCの野球中継のスポンサー

VanaHだっけ?
あれのCMをずっと流してて気持ち悪かったので調べてみたら案の定フニャフニャでした。
「バナHの水素水って、マルチ商法のインチキ商品なんでしょうかね?」: やまもといちろうBLOG(ブログ)

「これで俺、リューマチが治ったんだよ」

水飲んで病気が治るんだったら薬として売り出せばいいのにな。
質問・疑問に答えるQ&AサイトOKWave

回答者:halu121212
エージェントです。
この天然水素水は本物です。
お金に余裕があればエージェントになれば宜しいかと思います。

皆さんのご意見多々あるかもしれませんがあまり中傷的なことは書かずにいた方が良いのでは?とも思います。

内容をよく理解されず書き込みしてる方が馬鹿を見ますので。

回答者:aabbcc3333
他人の意見によって解釈するのではなくてご自身の目で見て判断されたらどうですか?。
世の中なぜ格差社会が出来るのか?、なぜ金持ちには金が集まるのか?

批判は誰でもできます。これに限らずチャンスは誰にもあると思います。そのチャンスを生かすかどうかは皆自分自身の中にあります。他人に依存していてはチャンスを掴む事は一生無いでしょう。他人に依存ばかりしている人は一生爪の先に火を灯す生活をすればいいだけの事。

これに関しては否定も肯定もしませんが、ご自身で判断された方が良いと思います。

何この「必死で捨て垢とって擁護に走った関係者」臭(´ー`)


関係ないだろうけど、どっかの党副代表がマルチから献金受けてたって話で出てたよな、VanaHって。