俺ブーム

俺の中でDragon AshORANGE RANGEがブームになりつつあるのだが、理由を考えていたらあれだ、ワールドカップだ。
2002 日本テレビ系テーマ曲「FANTASISTA」(Dragon Ash)

2006 NHKテーマ曲「チャンピオーネ」(ORANGE RANGE) 

あとこれも好き。
1998 公式テーマソング「TOGETHER NOW」(JEAN MICHEL JARRE & TETSUYA "TK" KOMURO)

これはCD買った。


つか基本的にミクスチャーバンドが好きなんだよな。
ミクスチャー? オルタナティヴロック? グランジ? デジタルロック? ビッグビート
まあその辺は詳しい人に任せますが、要するにそういうアレです。


以下自己満足ゾーン。最近のはほとんどないです。
俺と感性が合う人はいないと断言できる食い散らかしっぷりだと思います。
あと「お前上っ面だけだな」というご意見も先に頂戴しておきます。ええ、にわかです。








あれだ、俺は本筋と関係ないところの男のラップが好きなんだな。


あと定番としてのこの辺とか。

まゆげなし。

サバイバルはこのPVがいいよね。

MISCASTはhideの方が好きですね。

きがくるっとる。つか19年前だから俺14歳か。完全に中二病真っ盛りの時だったな。
この曲もhideが途中で何か言ってるな。俺そういうのがあれば何でも好きなんだろうか。

一番最後の顔が好きすぎる。

解散しちゃうんだよなぁ。

この頃の浜崎あゆみはいわゆる「パネエ」アーティストだったと思う。
ちなみに上のSURFACEとこの曲を並べた理由が分かる人はネット10年選手ですね。MAD黎明期。

ラジオでリクエスト番組聴き始めたのがこの頃だな。
ポップロックスーパーベストテンって言ってもローカルすぎて分からんだろうな。

ややマイナーかな。歌い方が好き。


黒夢SADSも再開するんだってね。さっき知った。

新しい方。寺田はシャ乱Qやれよ、好きなんだから。

まだ踊れる自分に驚いた。

これは踊れない。


つかいちいち曲聴きながら書いてたら3時間経ってる(;´Д`)今回はここまで
とりあえずカラオケに行きたくなったので今度誰か行きましょう(;´Д`)