時間の浪費!

窪田 誠/緑の党Greens Japan on Twitter: @aburisalmon2 もう不毛な議論は止めましょう!公式発表だけを信じて 事実に基づいた現実からの判断ができてないようでは討論になりません。時間の浪費!

もう不毛な議論は止めましょう!公式発表だけを信じて 事実に基づいた現実からの判断ができてないようでは討論になりません。時間の浪費!

完全に陰謀論に飲み込まれちゃった人だわこれ(;´Д`)もしくは高い壺を買っちゃった信者
ジジイになってからこういう考えになっちゃうともう歯止めが効かないからなぁ。
自分の言ってることが矛盾しまくってるってもう死ぬまで気付けないんだろうな。


「公式発表」を信じないのは勝手だし信じろとも言わないが、お前が信じてるその「現実」とやらも誰かの「公式発表」でしかないんだよ。