高橋先生

twitterのごく一部で話題の高橋先生と楽しい語らいをしてたんだが、そうしたら高橋先生の政策秘書とやら*1
南 大祐 on Twitter: バカ相手に!@rezev_hikaru,@jizouとか言う方々はタグを付けたら行けないとまるでツイッター社の方の如く仰せのようですね。実際2,3付けてる人が多く居るようです。単に嫉妬心から無学な者が言いがかりをつけてるだけなのでしょう。だから早くやめて本業に戻ってください。

バカ相手に!@rezev_hikaru,@jizouとか言う方々はタグを付けたら行けないとまるでツイッター社の方の如く仰せのようですね。実際2,3付けてる人が多く居るようです。単に嫉妬心から無学な者が言いがかりをつけてるだけなのでしょう。だから早くやめて本業に戻ってください。

とか言われたヽ(´ー`)ノ
つか高橋先生にも
高橋洋一 on Twitter: @jizou 私は、日本でたまたまテレビ局の音楽担当をしたのでmusicは正しいですよね。分化=culture,人類学者でもある訳なので英語圏の方からフォローされてます。anthropologyと言うものです。motuとは食べ物ではございませんよ!学習出来ましたか!

@jizou 私は、日本でたまたまテレビ局の音楽担当をしたのでmusicは正しいですよね。分化=culture,人類学者でもある訳なので英語圏の方からフォローされてます。anthropologyと言うものです。motuとは食べ物ではございませんよ!学習出来ましたか!

高橋洋一 on Twitter: @jizou 別に相手にしなければ良いのでしょう。私のところにも全く意味不明なタグを付けて来られる方、例:女性服、外食産業、アフィリエイト等無関係なものがありますが、決して気にしてたら疲れるだけですよ。どうぞ落ち着いて社会人に成られてから理解出来ると思います。頑張って下さい。

@jizou 別に相手にしなければ良いのでしょう。私のところにも全く意味不明なタグを付けて来られる方、例:女性服、外食産業、アフィリエイト等無関係なものがありますが、決して気にしてたら疲れるだけですよ。どうぞ落ち着いて社会人に成られてから理解出来ると思います。頑張って下さい。

高橋洋一 on Twitter: @jizou 疲れますね。ここはささやき場だと思ってます。頑張って早く成人になられてください。

@jizou 疲れますね。ここはささやき場だと思ってます。頑張って早く成人になられてください。

とか10年くらい前の煽りみたいなのをされたので
チーズあられ on Twitter: @Takahashi_PhD 2回目の成人式もいいですね。ご一緒にいかがですか。

2回目の成人式もいいですね。ご一緒にいかがですか。

と大人の対応をしておいた。



チーズあられ on Twitter: 先生も早く初七日をお迎えくださいね

先生も早く初七日をお迎えくださいね

これは独り言です(゚Д゚)



追記
高橋洋一 on Twitter: @jizou 失礼: 続きですが二点だけは使用しても宜しいでしょうか! Twitter 社の方にE-mailを送っておきます。どうぞ、ご勘弁下さい。お偉い方にご教授して頂き大変恐縮至極でございます。

@jizou 失礼: 続きですが二点だけは使用しても宜しいでしょうか! Twitter 社の方にE-mailを送っておきます。どうぞ、ご勘弁下さい。お偉い方にご教授して頂き大変恐縮至極でございます。

高橋洋一 on Twitter: 何方かお教え下さい。先程、最後のタグに #followmeJPを付けたら駄目と注意を受けました。@jizou, @rezev_hikaruと言う二名の方からなのですが、まあ若干お二人の言い分は違うのですが皆さん付けてるようですよね。出版社からは#sougofollowも良いと!?

何方かお教え下さい。先程、最後のタグに #followmeJPを付けたら駄目と注意を受けました。@jizou, @rezev_hikaruと言う二名の方からなのですが、まあ若干お二人の言い分は違うのですが皆さん付けてるようですよね。出版社からは#sougofollowも良いと!?

人の話を聞けよこの耄碌ボケ電波クソジジイ(゚Д゚)

*1:複垢疑惑もあるらしい