高橋先生その後

経歴についていくつか質問をしたけど、まともに答えてくれなかった。
というわけでカチンと来たので武士の情けで公開しなかった高橋先生の恥ずかしい投稿でも晒しておこう。
4歳のボブ(*^^*) - カーリング 本橋麻里 公式ブログ MariLog

大好きな本橋さんへ!僕も愛犬が居ました (Yoichi J. Takahashi, Ph.D.)
2008-03-28 15:38:36
僕は、音楽家ですが、だからこそスポーツは何でも好きです。元々、ゴルフが一番得意でその後はテニスを始めました。子供の頃は中学生で軟球野球でしたが、 1995年からは野茂投手が僕の米国内の住所のあるLA Dodgersに入団してから専らMLB観戦には目がありません。ボストンに留学中には勿論レッドソックスだったので松阪等が活躍してるのも頼もしいのですが、一番前回の冬季五輪からカーリングの大ファンに成りました。それもマリリンさんが素敵だからと言う事もあります。プレイや技術も当然ですが、オーラを感じられる選手だと自分勝手に思い込んで居ります。

うわー(;´Д`)