ブクマで

さすがにこれはやり過ぎ。己の欲せざるところ…ですよ。ちょっと落ち着いてほしい

と言われたが、向こうが何を言ってきたのかを見たら俺がなんでこんなことをわざわざ晒したか分かると思う。
高橋洋一 on Twitter: @ohioshirt 全くその通りですね。貴女の仰せの通りだと思います。しかし哀しい事にそれとは全く逆な事をされてる方が多々居られるのも事実でjizouさんとか言うのは哀しい人です。人の事を誹謗中傷して喜んでる様な人も居られます。どうぞ、今のまま素晴らしいまま頑張って下さい。

全くその通りですね。貴女の仰せの通りだと思います。しかし哀しい事にそれとは全く逆な事をされてる方が多々居られるのも事実でjizouさんとか言うのは哀しい人です。人の事を誹謗中傷して喜んでる様な人も居られます。どうぞ、今のまま素晴らしいまま頑張って下さい。

高橋洋一 on Twitter: @jizou 疲れるけども相手して上げてる、最後にするけども、MCATって知らないだろうね! オコチャマは寝るか勉強でもしたら良いな

疲れるけども相手して上げてる、最後にするけども、MCATって知らないだろうね! オコチャマは寝るか勉強でもしたら良いな

高橋洋一 on Twitter: @jizou では僕が君に聞きたいけどもオカマはいつから始めたの?

では僕が君に聞きたいけどもオカマはいつから始めたの?

高橋洋一 on Twitter: @jizou それは君の方だな、だって自分の名はともかくも何等公表して無くて相手にばかり聞くならバカそのものだと言う証明だよ。

それは君の方だな、だって自分の名はともかくも何等公表して無くて相手にばかり聞くならバカそのものだと言う証明だよ。

高橋洋一 on Twitter: @jizou これでも結構親切にして上げてる方なんだよ。某氏に「あんなの相手にする必要無し、可哀相な奴らしい」と言われてるのに相手して上げてるのは自殺でもしたら可哀相だからね。

これでも結構親切にして上げてる方なんだよ。某氏に「あんなの相手にする必要無し、可哀相な奴らしい」と言われてるのに相手して上げてるのは自殺でもしたら可哀相だからね。

高橋洋一 on Twitter: 今夜は、荒し屋の大御所「jizou」相手に一々答えてやったから時間の無駄をしてしまいました。

今夜は、荒し屋の大御所「jizou」相手に一々答えてやったから時間の無駄をしてしまいました。

高橋洋一 on Twitter: @buglery学校頑張って下さい。しかし、jizou とか言う人と仲良くしてたら損します。どうぞ、彼等と同じ次元に成らない事を希望しております。

学校頑張って下さい。しかし、 jizou とか言う人と仲良くしてたら損します。どうぞ、彼等と同じ次元に成らない事を希望しております。

高橋洋一 on Twitter: @teamoncology 知りもしないのに「jizouとか言うアカウントのガキが聞いて来て先程は疲れてしまいました。気を付けて下さい。まあアイコンにアニメの女の子を付けて名から、自称男だと途中から言ってるし、プロフィールには何等公表してないのが居ります。是非、相手にすると疲れる

知りもしないのに「jizouとか言うアカウントのガキが聞いて来て先程は疲れてしまいました。気を付けて下さい。まあアイコンにアニメの女の子を付けて名から、自称男だと途中から言ってるし、プロフィールには何等公表してないのが居ります。是非、相手にすると疲れる

我慢した方よ、これでも。
アイコンが女だから女に違いない、女のフリをしていると再三言ってるので
「じゃああんたの政策秘書は木ですか」と言ったらキレられた。


あと、これが個人的には面白かったかな。
高橋洋一 on Twitter: @SOUMAzak 僕は教習所って経験無し

僕は教習所って経験無し

高橋洋一 on Twitter: 17歳の時に普通免許取得だった

17歳の時に普通免許取得だった

FIAのA級ライセンスも嘘だと思うんだ。