みんなの党

高橋洋一 on Twitter: @kharaguchi 原口さん、みんなの党高橋洋一ですが、先日言ってた公益法人等の中に特殊法人等も厳しく刷新して下さい。いや、行政改革でもあり、天下り撲滅かな

原口さん、みんなの党高橋洋一ですが、先日言ってた公益法人等の中に特殊法人等も厳しく刷新して下さい。いや、行政改革でもあり、天下り撲滅かな

みんなの党所属みたいなことを言ってるが
高橋洋一 on Twitter: やっと1万票を確保出来る自信が出来たが、みんなの党から公認されないのは、寂しい。

やっと1万票を確保出来る自信が出来たが、みんなの党から公認されないのは、寂しい。

高橋洋一 on Twitter: 私は、あらゆる側面から鑑みてみんなの党が良いと思ってました。
しかし、結局は優等生の集合体である事に失望しております。

私は、あらゆる側面から鑑みてみんなの党が良いと思ってました。 しかし、結局は優等生の集合体である事に失望しております。

高橋洋一 on Twitter: みんなの党のマニフェストで唯一、同調出来るのは、一院政にすべきかも!

みんなの党マニフェストで唯一、同調出来るのは、一院政にすべきかも!

高橋洋一 on Twitter: 政治の話に戻ると”みんなの党”を支持してましたが、所詮は優等生集団と世襲の集まりで、結局は本当の野党って共産党だけかな!与党では社民党はまずまず!

政治の話に戻ると”みんなの党”を支持してましたが、所詮は優等生集団と世襲の集まりで、結局は本当の野党って共産党だけかな!与党では社民党はまずまず!


虚栄心が強いんだろうね。だから肩書きを利用したがる。
病的なまでにフォローを集めようとしてるのも多分それじゃないかな。
自分の気に入らない人間は自分より劣ってると決めつけて誹謗中傷を繰り返すのも優越感を持ちたいからだろうし。



まてよ、もしかして元財務官僚の高橋洋一氏になりすましてるつもりなんじゃ……(;´Д`)
いや、さすがにそこまでクズじゃないだろ(;´Д`)本当に選挙にも出るんだろう
まさかそんなことはないよねっ(;´Д`)ねっ誰か答えて!