松任谷由実

タイトルに深い意味はなし。
南 大祐 on Twitter: jizou とか言う馬鹿はどうしちゃったんだ!逃げたかな~~殴ってあげたい

jizou とか言う馬鹿はどうしちゃったんだ!逃げたかな〜〜殴ってあげたい


つかwikipedia編集合戦始めて半保護にされてて笑った
「高橋洋一 (音楽家)」の変更履歴 - Wikipedia
暇な人ですなぁ。
ちなみに俺は一切弄ってない(´ー`)面倒じゃんこんな馬鹿相手するの
しっかし差分がすげえなぁ。
Daisuke1965の投稿記録 - Wikipedia

下記のものは、心無い荒し屋の言う事を鵜呑みにしているウィキペディア調査員の為嘘と言われてるので、気にしないで下さい。

{{要出典}}←これは、日本国の法律上個人情報保護法違反なので出典出来ません。

後は、荒し屋の言う事を言いなりに成るウィキペディア調査員の企みの為、

何も無しと荒し屋の言い分とウィキペディアの言い分

これらの案件は個人情報保護法迄立ち入る事と成っており、要求した者に訴訟する事もあるので要注意する事

なんともはや。


よく見たらYtphdさんも編集してるんだな。

ウィキペディア並びに荒し屋の言いなりに成ってる心無い方の為に空欄


ノートもいいなー、これ保存しておかないと。
ノート:高橋洋一 (音楽家) - Wikipedia

私は、本ページの郄橋洋一(音楽家)の秘書の南と申しますが、出典と言う意味、定義は学歴等は、成績証明書等や、作品等だったら当該放送局からの証明書等でしょうが、それらを一々何処に提出するのでしょうか。 また、ツイッターの方で、荒し屋成る者が嫌がらせにやってる事をそのまま鵜呑みにするウィキペディアの方も私共小額ではあっても寄付している中において非常に困惑し、驚愕している事でございます。

ついては、ご回答の程、宜しくお願い申し上げます。 尚、このままだとあたかも嘘を語ってるかの如く思われてしまう可能性もございます。何等訂正して頂けないのであれば、削除して頂いても結構でございます。 職歴等に関しては、30年間に渡って㈳日本音楽著作権協会等の正会員であった郄橋洋一氏の事を改竄し、欺く様な事をされるのであれば、法的手段も辞さない限りであり、所謂、荒し屋の見方をされるのは、些かウィキペディア調査員らしからぬ手口としか思えません。

どうぞ、一般社会通念上でのご考慮をお願いしたいと切望致します。 南 大祐(郄橋洋一の代理人)

お前が一般社会通念上の考慮をしろ。笑い。

なお、この記事の編集で、Ytphdさんが記述を減らした後に、利用者:Daisuke1965さんやIPから白紙化する編集がありました。もし、複数のアカウント、アカウントとIPの使い分けをされているようでしたら、以後は避けていただけますようお願いします。--Ks aka 98 2010年3月12日 (金) 17:20 (UTC)

えっなにそれこわい