共用パソコンではちゃんとログアウトしましょう

「Wikipedia‐ノート:出典を明記する」の版間の差分 - Wikipedia
高橋先生の政策秘書の南さんがYtphdアカウントで書き込んではるわ……(;´Д`)
高橋洋一 on Twitter: ウィキペディアに掲載されてるのは大迷惑なんだけども、簡単に外して貰えないのは何故?

ウィキペディアに掲載されてるのは大迷惑なんだけども、簡単に外して貰えないのは何故?

先生、その大迷惑な行為を最初に行ったのはあなたの政策秘書です。


その他
「利用者‐会話:Ytphd」の版間の差分 - Wikipedia

あちらこちらに、「要出典」と一人乃至二名の荒し屋の様な方が変更追加されてますが、何処まで個人情報を顕にしなければ成らないのでしょうか。

これらは、Twitter等で個人的な攻撃の為に嫌がらせをしているだけの事であり、一部公表しても差し支えない事は公表致しました。

しかし、本来ウィキペディアのポリシーとして相反する事を支持されるのであれば、全く削除されたら如何でしょう。

これ以上、個人情報のみ成らず、学校の成績証明書から職歴証明書等は、当該会社等の秘密漏洩にも当たるのです。

尚、個人の現住所、電話番号、学校等の成績証明書等を何処に出典するのでしょうか?

どうぞ、係員の方から直にご連絡頂けたらと思います。

高橋洋一(本来は郄橋洋一)

代理人 秘書 南 大祐  及び、顧問弁護士 村上

先生、弁護士はlawerじゃなくlawyerです。