このタグあるの忘れてた

ノート:高橋洋一 (音楽家) - Wikipedia

* 何はともあれ、私は、当該ページの高橋洋一から委任されいる者です。一部の荒しに因って急におかしく成ってしまった事は事実であり、それも子供の様でTwitterの方で高橋の方から言葉使いの件で注意された事を逆恨みしてこの様な事が出来るのであれば、非常に哀しい事でございます。

ついては、どうぞ高橋洋一のページを全面的に削除して欲しいと言うのが本人の希望でございます。書店等、また放送局等で使用されてるタレント名鑑等には全部掲載されてるのに、ウィキペディアだけでこのような揉め方はオカシイのではと思います。一番、重要な事は、”要出典”とこの度、あちらこちらの文章の終わりについてる事です。では卒業証書や成績証明書、職歴証明書等を何処に提示しろと言うのでしょうか?この場でそれらの画像等を証明したものを見た事がございません。何卒、心無いたった一人の為にページの改竄をされるのであれば、私共の顧問弁護士、並びに高橋自身が本年度通常参院選出馬予定なので、総務省等を通じて、当該ウィキペディアの方針等も加味した上で調査精査させて頂きたいと思っております。 何卒、ご考察の程、宜しくお願い申し上げます。南 大祐(高橋洋一から委任状を頂いてる代理人)

ええかげんにせえよこのウスラトンカチ。
誰がそんなつまらん嫌がらせするかボケ。
そんな面倒なことするんだったら嘘っぽいところ全部消去するわカス野郎。

何はともあれ、私は、当該ページの高橋洋一から委任されいる者です。一部の荒しに因って急におかしく成ってしまった事は事実であり、それも子供の様でTwitterの方で高橋の方から言葉使いの件で注意された事を逆恨みしてこの様な事が出来るのであれば、非常に哀しい事でございます。

逆恨みしてるのはお前らだろ。
@jizou vs @Takahashi_PhDのツイ談 - にらめったー(NearMetter)
これで俺が逆恨みしてると思う人間はお前らかキチガイくらいのもんだ。

書店等、また放送局等で使用されてるタレント名鑑等には全部掲載されてるのに

ならそれを出典として明記しろよ。
それで済む話じゃねえか。
本人のサイトは情報源にならないと明記してある。ちゃんと読め。

何卒、心無いたった一人の為にページの改竄をされるのであれば、私共の顧問弁護士、並びに高橋自身が本年度通常参院選出馬予定なので、総務省等を通じて、当該ウィキペディアの方針等も加味した上で調査精査させて頂きたいと思っております。

俺はよく知らんのだが、選挙に出馬予定というだけで総務省に何かを依頼できる権限ってのは生まれるの?
wikipediaを管理してるのは総務省なの?
顧問弁護士は何しに出てくるの?
つか「うちの高橋先生が選挙に出るから総務省に調べさせるからな」って何? ショボい脅迫?


本当に選挙に出るんだったら面白いのになぁ。
このblogのアクセス数とかうなぎのぼりになったりして(´ー`)