大学院偉い

最近このファイルを見た皆様へ:
今日は平成22年3月16日です。幾人かの方々から
上記の円周率が間違っているとの親切なご指摘を頂きました。
無論 3.141592...の間違いです。

いちごのくにのむこさんいわくななくさにみやしろに、、、

とか、

ひとよひとよに、、、

などと定数を覚えたりした世代が故か、、
両者を混同したようで、汗顔の至りです。

皆さんは、せっかく何かの御縁でこのファイルを見た
訳ですから、大学院怖い怖いとおっしゃらず、
http://www.math.sci.osaka-u.ac.jp/~akitaka/
にある他のページもご覧になり、これを機会に
大阪大学情報科学研究科基礎数学専攻
http://www.ist.osaka-u.ac.jp/japanese/mat/index.html
を宜しくお願いいたします。

直したのが偉いんじゃなくて宣伝してるところが偉い。ピンチはチャンス!
あと幾人かがメールしてるのが怖い(;´Д`)アグレッシブ!