例のリスト

非実在青少年規制に反対する漫画家リストにエロ漫画家とかロリ漫画家の名前があることに対して
「お前らは出てくるんじゃねえよ」的な反応が結構あって驚いた。
それってつまり「あいつらが描いてる作品はアウト」っていう認識があるからだよね?
印象だけでアウトかセーフか判断してる時点で規制派と同じだと思うんだけど。
そういう人がいる事自体規制派に付け込まれる要因になりそうなもんだけどどうなんだろ。


全然関係ないが、エロ漫画雑誌が注文から1週間経っても発送すらされないと言ったら「石原が止めてるんだよ」と言われた。
おい石原止めるんじゃねえよ(;`Д´)ちゃんと成人指定してあるんだからさっさと送れこの野郎