大祐ェ……

南 大祐 on Twitter: jizou と言う無学者で荒し屋程、酷く醜い奴は居ないので、皆様気を付けて下さい。女性のアニメのアイコンを出しておきながら、実際には醜い男性です。

jizou と言う無学者で荒し屋程、酷く醜い奴は居ないので、皆様気を付けて下さい。女性のアニメのアイコンを出しておきながら、実際には醜い男性です。

よっぽど核心を突かれたのが悔しいんだな。
まあ先生のヒエラルキーでは医師が一番上のようなので、それを否定されたのはさぞかし悔しいことでしょうなぁ。
でも複垢まで同じような経歴にしなくてもいいと思うんです。
Lou Monica (monica_JP) on Twitter

# 自己紹介 東京大学医科学研究所助教授を経て、米国スタンフォード大学医学部病理学位帰国後、音楽製作業で活動中

先生、犬は学位取れません。


つかアニメのアイコンが嫌いらしいので顔アイコンに変更した。
多分すぐ戻す。
もう戻した。