ゲラゲラ

高橋洋一 (Takahashi_PhD) on Twitter

Hold up!

Sorry, the profile you are trying to view has been suspended.

Officail Website of Yoichi J.Takahashi, PhD.(注意!音出ます)

【緊急トピック】Twitter Japan 程、適当な場所は無い。この度、たった4週間の間利用させて頂きました。
しかし、一部の所謂「荒し屋」等の言いなりに成り、私のアカウントは削除されました。
これらは、現在の我国の無知なIT関連の者が調査し、善悪の区別が出来ない無理な面で、
非常に残念でございます。その証拠に私等が尊敬している著名人等が認証アカウントに
されてなく、全くお笑いの売れてない方々が認証アカウントに成ってる事自体が米国とは
かなり違うと認識しております。従って私を支持して頂いてる方を誘ったにも関わらず、
勝手ではごあいますが、この様な仕打ちを受けた状態では当該ツイッターは利用出来ません。

皆様、申し訳ございません。

高橋洋一先生 (Takahashi_PhD)のアカウントを元通りにせよ!ツイッタージャパンは荒し屋の言いなりになるな!私は荒し屋の存在を断固として許しません!!!!!!


というかもし俺が削除させるのなら高橋先生ではなく政策秘書の犬の方なんだが。
あ、政策秘書は犬じゃないのか。
南 大祐 on Twitter: @kazuyo_k 続き:CP等にも確認して問い合わせるつもりでございますが、当該ツイッターに関しては本来反対してたので結果的には良いのですが、一方的に削除された面に関しては、貴女にも何か無関係では無いと言われてる方が居られます。ついては、その辺について精査させて頂きます。M加藤

@kazuyo_k 続き:CP等にも確認して問い合わせるつもりでございますが、当該ツイッターに関しては本来反対してたので結果的には良いのですが、一方的に削除された面に関しては、貴女にも何か無関係では無いと言われてる方が居られます。ついては、その辺について精査させて頂きます。M加藤

先生、アカウントの確認はちゃんとしようよ。