デデーン

先生、アウトー。


いやね、昨日謎のアカウントが先生の援軍に来てたんですよ。
anzu (maedanorio) on Twitter
やけに先生っぽい文体だけどそれはそれとして。
で、この人は誰だって自己紹介欄を見るとこの方らしいんですよ。
前田憲男 - Wikipedia
なるほどなー、先生の仕事仲間っぽい人だなー。
http://twitter.com/MaedaNorio/status/10692346597

これって、文字数が制限されてるようでだけども、つぶやくだけだったら、誰の為に良いのかちょっと要領が掴めない。高橋君はどういう理由で消されてしまったのかな。

http://twitter.com/MaedaNorio/status/10692451331

今、丁度朝食前だけども、こんな所だったらやってられないな。そもそも仲間が出てないしね。JASRACの正会員等はほとんど居ないようだし、若い一部の者が居るようだけども、南君の言うように、くだらない所なのかも知れないな。

http://twitter.com/MaedaNorio/status/10692523390

しかし何で高橋君は、ここに興味があったのか後で教えて欲しい。電話を下さい。服部ちゃんにも聴いて見たけども、全く興味が無いと言ってたし、他の者も知らないのがほとんどだったよ。

しかしあの年代の音楽家の人ってみんなこんな感じなのかね?




と思っているだけなら俺も話題にしませんでした。



先生、成りすましはダメです。


掲載していいのかどうか分からんので掲載は控えるけど、前田憲男さん本人に問い合わせて「twitterはやってません」という返事をもらった人がいる。
本人がやってない、なぜか高橋先生を擁護、「荒す」「聴いて見る」という表現を使用、などから考えて「関係者(というかほぼ先生)の成りすまし」だと断言します。
これは悪質極まりない行為だよ。
自分が馬鹿なのを露出するのは自己責任だが、他人を騙って馬鹿発言をするのは大問題だよ、これ。
俺はやらんけど、この件についてJASRAC日本作編曲家協会等に問い合せる人が出たらどうするんだろうね。
服部克久先生に問い合わせるという鬼畜な所業もできるだろうけど、それやられたらもう先生音楽業界で生きていけませんよ?*1


あんまり関係ないが、前田先生はユーフォニアムに理解がある方のようなので多分きっといい人だと思います。
CURRENT TOPICS

自ら好んでこの楽器を選ぶというより「おまえこれ吹け」と
命令によってあてがわれる場合がほとんどではないでしょうか。

その通りです(;´Д`)高校のときは自分からでしたが


追記
ryu

MaedaNorioなる人物が私(前田憲男)のURLを無断借用してTwitterに登場しています。

即刻退去願います。

私(前田憲男)とは無関係です。

(;´Д`)

*1:もう生きてないんじゃないかという気もするが